サイレントマジョリティー団結

サイレントマジョリティー団結

自分語りをするための自己満足ブログ

にこるん(藤田ニコル)に「インスタストーリーに載せないで!w」って言ったら再び載せられてしまったお話

f:id:frankgm:20171130221316j:plain

万国のサイレントマジョリティー及びFランク闘争者の諸君団結してるか?

 

さて、早速だが、今回の記事は去る2018年11月18日、新宿にて挙行された藤田ニコル同志の2018年カレンダー発売記念イベントのレポートである。

 

毎度おなじみ気持ち悪いイベントレポートを最後まで読んで頂けたら幸いな所存、幸いである。

 

 

同志のにこちゅうに入手を委託し、小生は新宿西口に向かった。

f:id:frankgm:20171130222816j:plain

小生は、イベントの整理券を入手できなくて有名であるが

今回も案の定入手しておらず、友人(同志)のにこちゅうに入手を委託したところ、委託していたのである。

今回お願いしたのは2000人以上のフォロワーを持つ

てんねんぱーま氏である。

ここで紹介しておく。

twitter.com

 

整理券を入手したのにも関わらず極寒の中、4時間立ち尽くし。総てはニコルと語り明かす為。

目的の為なら盲目になれる。

これが小生唯一の取り柄と行っても過言ではないだろう。

 

そうだ、てんねんぱーま氏の協力によって手に入れた整理券。

 

整理券を入手したのにも関わらず、長時間待ちすることは

この時、誰も、知る由も無かった。

 

整理券番号46番、楽勝と思った自分の甘さ。

会場にたどり着くと、沢山のにこちゅうが集結していた。

整理券番号46番だったということもありまして、余裕を物故いていた小生。

f:id:frankgm:20171130221252j:plain

これが後から命取りになるのだ…

 

整理券番号は関係なく。。。

結局整理券の番号は関係なく、整理券を持って並んだ順でニコルに逢えるというSYSTEMであることをこの時知る事になる。

 

どうせなら待つ時間を短縮したいと、小生、最終尾近くまで待つ事に…

 

待つ、待つ、待って、待つ。あっという間に4時間が経過していたのだ。

 

そして、その時は確かに来たのだ。

 

藤田ニコル同志と謁見。

刻が来た。

革命の時間がまたもや参りました。

何回行っても緊張の鼓動が鳴り止まないこの時。

 

さて、今回も気持ち悪いレポートを読んで頂こうか。

見なきゃ損である。見てくれるよな?

 

小生とニコルの会話

写メを載せてます

小生:さ、さ、さむい

ニコル:あーーきたーうけるー、寒い中お疲れさまー

小生:前回、イベントの後結局ままるんの店行けたわw

ニコル:みたみたーお店開いててよかったー

小生:あとインスタストーリーに晒すなやwいろんな人に言われたわwやめて?w

ニコル:あれはwwwごめんごめんwwwまたやろっかなw

ニコル:ポーズどうするー?W?W??

小生:「にこるんViViーむで!」

ニコル:いいよ〜〜〜〜〜

 

写メを撮る

 

ニコル:チェキはどうする?

小生:何も決めてねえからニコルが決めてくれ!

ニコル:じゃあいちゃいちゃって感じで??

小生:!?!?!?!?!?!?WWWWWW

 

チェキを撮る(最後の方に掲載)

 

小生:12月はイベントあるんー?

ニコル:12月は多分無いと思う〜〜〜〜

小生:じゃあ、ニコルの誕生日会にメンズも行ける事に期待やわな

ニコル:え〜どうしよっかな〜

小生:ガチでワンちゃん頼むわ。じゃあな

ニコル:またねー^^

f:id:frankgm:20171130222110j:plain

(こちらが写メ)

※チェキはさらに下に載せてます!

 

考察

念を押すようだが、実際にこれぐらい長く話せる。

 

ニコルは釣り師である。

 

そこら辺の「逢いにいけるアイドル」並にアイドルである。

また行かざるをえない。

 

そして再びニコルのインスタストーリーに載った!

イベントのレポート中にもあるが、前回、小生はニコルのインスタストーリーデビューを果たした。

www.kgm.tokyo

しかし、その影響によりけっこう身内内で晒されてしまって恥ずかしかった為

「晒すのやめてもらえます?」w的なことを今回申し上げた訳ですが

小生のインスタグラムににこちゅうから連絡があり、

なんと、2回目のインスタ登場を果たしたのだwwっw

実際、うれしいよ?w

 

その動画↓

 

自分でサンジャポでやってた「にこるんViViーむ」を忘れて「だぶるぴ」とか言う

おバカ具合もかわいいのである。 

 

何故4時間もまったのか?

これに関しては万国のサイレントマジョリティー及びFランク闘争者であるにこちゅう同志諸君ならわかるよな?

 

運営のせいか?NONONONONO!

ニコルが休憩しすぎているのか?NONONONO!

 

この問いのアンサーはただ1つ。

ニコル自身が1人1人のファンに時間をかけ、神対応をしている故。

 

その真実がただ1つである。

これは言うまでもない。

 

これからにこちゅうになろうと思っている諸君は、勘違いするなよ?

 

じゃあ最後に、四時間並んで髭が生え始めたチェキを掲載。

f:id:frankgm:20171130222921j:plain

 

アディオス・アミーゴ。

 

 

インスタやってます♪

グルメな写真や夜景、にこるんとの写真を乗せています。フォローしてね♪

www.instagram.com

 

LINEスタンプ作りました♪

貴方のご購入が35円くらいになり小生の財政を救います。

store.line.me

 

ランキング参加してます^^

一日一回クリックのご協力を!↓

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村