サイレントマジョリティー団結

サイレントマジョリティー団結

自分語りをするための自己満足ブログ

ヒカル復活!小生がエンゼルフレンチ配ったお陰説。

f:id:frankgm:20171122070600j:plain

…まってたよ…まってたよ…

 

万国のサイレントマジョリティー及びFランク闘争者の同志諸君、団結してるかな?

 

2ヶ月半前、カリスマYouTube rである金髪起業家(詐欺師)のヒカル氏が自粛の決断をしたわけだが、先日、早くもYouTube界に復活した。

 

その影で暗躍した(?)1人のカリスマについて今回は書こうと思う。

 

ヒカル早すぎた復活...の茶番動画を紹介

その日が近づいている。そんな予感はしていた。

 

禁断ボーイズ、ラファエルの復活…連日の復活劇の中その日は訪れた。

 

(再生するとヒカルの財布を満たす事に加担することになります)

www.youtube.com

 

動画あらすじとしては

ヒカルの兄とラファエルが

「失踪」(?)したヒカルを探しに沖縄まで行くというもの。

 

茶番すぎてみてて滑稽。

 

これが落ちたカリスマの姿。

この立て続けのネクストステージ謹慎メンバーの復活はこの真のカリスマのお陰かな?????

みんな、忘れてないよな?

2017年10月31日、渋谷でのできごと。

 

そうだ、ヒカルの尻拭いをしたんだよ、小生が。

 

詳しくは御拝読を↓

www.kgm.tokyo

 

身銭(ヒカルのように詐欺ではなく、バイトで稼いだ美しいお金)を

7000.0円(HKRがVALUで稼ぎ上げた汚い金とは対照的かつ安価)切り

渋谷ハロウィンでエンゼルフレンチを配り上げた

 

慈善活動化的カリスマのこの小生の暗躍(?)と言えるかもしれない。

 

まぁこれもヒカルの反省度と同じく、神のみぞ知るだがな。 

小生に影響されてか?ヒカル、エンゼルフレンチを喰らう。反省してないんかい?

これは非常に寒い話なのだが

ヒカル、開き直ったのか知らんがエンゼルフレンチを100個喰らっている。

 

(再生するとヒカルの財布を満たす事に加担することになります)

www.youtube.com

余裕に小生を超えてきた。

さすが圧倒的カリスマ。

 

でもこれ完全に、開き直って財力を見せつけているな。

というか、これに関しては開き直っちゃダメだろ。

 

おまけに、ヒカルの開き直り語録を紹介する。

 

→ 7割嘘でも、7割本当でも、お金を巻き上げたってのは揺るぎない真実です。

 

 →完全なる開き直り。どんだけ甘い汁すってんねん!

 

 →巧く自虐したつもりか....傷は癒えないぞ。

 

 →ちょっとカッコいい。

とはいえ、歓迎するよ、小生は。

ここまでさんざんヒカルを馬鹿にしてきたが

小生は歓迎する。

 

それは何故なら、ネタが尽きたYouTube界はつまらんからだ。

 

そしてなんだかんだ、先日「ジョイナス」を発表したUUUMよりはマシだからだ。

 

ヒカル、小生はアンタの尻拭いできてよかったって思ってるよ。

 

でもさ、もう少しいいね」欲しかったな。

 

小生は7000円ゴミ箱にすてて

盛大に滑った気分だよ。

 

でも、アンタが復活したならある意味成功だったのかもな。

 

とりまがんばれ。あともう少し反省しろよ。

 

P.S.マックスむらいの企画どうにかしてやれよwwwwww

 

インスタやってます♪

グルメな写真や夜景、にこるんとの写真を乗せています。フォローしてね♪

www.instagram.com

 

LINEスタンプ作りました♪

貴方のご購入が35円くらいになり小生の財政を救います。

store.line.me

 

ランキング参加してます^^

一日一回クリックのご協力を!↓

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村