サイレントマジョリティー団結

サイレントマジョリティー団結

自分語りをするための自己満足ブログ

【100記事突破】ブロガー生活についてと感謝の辞

f:id:frankgm:20171118040032j:plain

万国のサイレントマジョリティー及びFランク闘争者の諸君、団結してるか??

 

まずは感謝を申し上げなくてはならない。

同志諸君の応援のお陰で小生のブログ「サイレントマジョリティー団結」は

100記事を超える事に成功した。

 

今回で101記事目に突入する今回は、

ブログを始めて変わった事を中心に書いていきたい。

 

もしよければ読んでねん♪

 小生は1年3ヶ月前、脳に雷が落ちたかの如く、ブログを立ち上げるという思考に陥った。

まずはブログを何故始めたかについてお話ししよう。

何故、小生、大學生、ブログを始めたか。

その日

漲る自己顕示欲求・滾る承認欲求

この2つが小生の体に落ちてきた。

 

我が人生振り返ってみれば「武勇伝」を作る事を目的として

この世に舞い降りたと行っても過言ではない生き方をしてきた。

 

現代社会に於いて自己顕示欲求と承認欲求を満たす方法は二つある。

・受験闘争を勝ち抜き社会的地位を築く

・人の歩まない道を歩み唯一無二を目指す

 

受験闘争に負けたあの日から小生は後者を歩むしか無くなった。

 

そして、小生は選んだのだ、「ブログ」という戦場を。

「とりあえず100記事」→100記事書いても人生はかわらねえよ。

プロブロガーの方々は言う、「まずは100記事」

 

ここまで時間はかかったが100記事を突破する事には成功した。

しかし何も変わらない。

 

それは小生自身の文才の低さ、誰も読んで特しない、など

各々意見はあると思う。

 

しかしそのような人々に1つ言わせてくれ

小生は万人受けを狙った記事何ど書いてないし

誰かを喜ばせる為にブログをやっていない。

 

小生にしかできない文章をかくのみなのである。

 

確かに戦場は「ブログ」を選んだ、

しかし、「土俵」をお前らに併せた訳ではないのだ!!!!!!

 

言うまでもない、相変わらずブログ飯など出来る兆しも見えない。

ブログを始めて金がなくなった。

みんなブログを始めたら金持ちになれる等の理想郷を描いている。

しかし、小生の場合逆だ。

 

ブログを始めて金がなくなった!!!!!

 

ブログを始めたあの日から小生はネタを日々考えて

見つけては実行してきた。

 

その結果圧倒的赤字!!!!!

 

そう、散財なのだ。

でもこれはブログをやらなくても変わらない(小生の場合は)

今しか手に入れられない武勇伝を作る為の投資だ。

 

これはこれでいいのだ。

 

邪魔するな!!!!!

感謝の辞

最後に感謝の辞を申し上げさせて頂く。

ここまでブログを続けてきて嫌みのようなコメントを頂いたり

失敗したり色々あった。

しかしなんだかんだ100記事突破できたのは

応援してくれた、支持してくれた同志達が少なからずいてくれたからだ。

本当に感謝申し上げる。

 

これからも

小生は小生らしく、サイレントマジョリティー的な生き方

その生き方をこのブログに体現していきたいと考えている。

 

せっかくのブログだ、検索で上にくる事ばかり考えるより

見てくれている人が少しでも面白いと思ってくれる文章を執筆する。

 

ブログの収益については大きくなってから公開する。

まだ見せられる物ではない。

 

お願いだ、小生がブルジョワになるまで応援してくれ。

 

初心を忘れずに、永遠の初心者ブロガーとして頑張ります。

 

KGM

 

 

インスタやってます♪

グルメな写真や夜景、にこるんとの写真を乗せています。フォローしてね♪

www.instagram.com

 

LINEスタンプ作りました♪

貴方のご購入が35円くらいになり小生の財政を救います。

store.line.me

 

ランキング参加してます^^

一日一回クリックのご協力を!↓

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村