サイレントマジョリティー団結

サイレントマジョリティー団結

自分語りをするための自己満足ブログ

ヒカルの尻拭いをする為に渋谷ハロウィンでエンゼルフレンチを自腹7000.0円切って配ってきた。

f:id:frankgm:20171101013028j:plain

万国のサイレントマジョリティー及びFランク闘争者の諸君、団結しているか?

最近思う、自分自身、が、カリスマなのじゃないかと(?)

そんな事を思ってもVALUで詐欺なんてしない漢前KGMです。

 

さて、今回は今年も行って参りました、渋ハロ!

今回は自腹切って、皆さんを幸せにしてきました^^

 承認欲求が飛び交うハロウィンの夜の渋谷。そんな夜に小生は「(自称)カリスマの尻拭い」をしようと考えた。

ハロウィンと言えば、承認欲求が一年でもっとも高まる日。

 

自らに装飾を加え「いかに目立つか」しか頭に無い大人達が集う。

渋谷を舞台にその欲求を満たそうとする。

 

そんな今年のハロウィンは、かつてYouTubeのカリスマと自称していた

まさに承認欲求の化身といえる大物YouTuber「ヒカル」

それの「尻拭い」をしてやろうと、考えていた。

VALU騒動の尻拭いにはならないけど、エンゼルフレンチ配ろう...

実は小生、今年のハロウィンになにをやろうかネタ切れしていた。

そんな時ヒカル騒動が「ウマい」だろうと思ってヒカルのコスプレをしようとしていた。

 

とは言ったものの、ヒカル自体はとくに特徴のある格好をしていない。

つまり「ウケ」はとれない。

 

そこで「尻拭い」を含め「ウケ」を狙う為に

エンゼルフレンチを50個配る事にした。(100個は高い)

詐欺師じゃないからバイトで稼いだ日銭で7000.0円分買いました。

今回尻拭いしてやるヒカルはかつては情報商材、そして、つい最近はVALUで

「汚い金」を稼いでいた。

 

それとは対照的にカリスマである小生は自ら汗を流して稼いだお金

「プレゼント企画」をすることにした。

f:id:frankgm:20171101014212j:plain

(実際の50個分の写真)

 

これを配れば多少の影響力は付くかな...なんて下心もあったのだが...

f:id:frankgm:20171101014251j:plain

(7000.0円)

さて、決行だ。

Twitterでのアナウンス

まず最初にTwitterでアナウンスをかけた。

 

f:id:frankgm:20171101014656j:plain

こんな写真を添えて、「いかにもヒカルのプレゼント企画っぽい」写真をツイート。

(幼なじみのセイティー)

渋谷ハチ公前で演説

 渋谷という大都会で演説するような奴、政治家以外にいる(?)

今回の一番の武勇伝。

みんなノリいいね^^

もう怖いもの無くなってきたわぁ〜wwww

ゲリラ作戦

あとはひたすら街を歩きながら配ってた。

結構「学友」にあげちゃいましたが、なんとか50個消費できました^^

慶○義塾の人たちが大学名晒しながら沢山来ましたのでその人たちにはさすがに上げませんでしたがw

尻拭いはできた(?)から、ヒカル、はやくもどってこいよ。

とりあえず、街を歩いていると皆様から叱咤激励を頂きました。

写真を撮るときはみんな「VALU」と言ってくれました・・・。

 

写真は沢山撮って頂きましたが、今年は収集が付かないので割愛させて頂きます。

 

帰りの電車で、自らの給料に於ける7000円の重さを考えてたら萎えてしまったことだけが、痛恨の極みです(大汗)

 

ヒカルに一言言わせて頂いて結びの言葉とさせていただきます。

 

ヒカル...おまえはさぁ...カリスマなんだよな...大変だと思うよ。

でもさ、やらかしちまったんだよな。

そうだよな。金欲しいもんな。

でもお前は間違ってたよ。まわりにイエスマンばかり固めてさ。

ダサいよ。

でも今のYouTubeにはオマエが必要。

一回「自称カリスマ」辞めて這い上がる思いで戻ってこいよ。

それで戻ってきてこそ本物のカリスマだぞ。(Fin)

ランキング参加してます^^

一日一回クリックのご協力を!↓

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村