サイレントマジョリティー団結

サイレントマジョリティー団結

自分語りをするための自己満足ブログ

LINEスタンプ発売1ヶ月目の収益報告(金持ちワンチャン)

f:id:frankgm:20171003223947j:plain

万国のサイレントマジョリティー及びFランク闘争者の同志諸君、団結してるか?

 

さて、今回布告する文章は小生が造り上げたLINEスタンプ「スタンプkgm」の

収益報告を、コーポレーションkgmの株主と言っても過言ではない

読者の同志諸君に布告する記事だ。

・収益

・使用回数

・今後の展望

について書き上げていこうと思うところ、思うのである。

 まずはご覧下さい「スタンプkgm」

先日記事にしたが、おさらいしていきたい。

f:id:frankgm:20170905232420p:plain
f:id:frankgm:20170905232409p:plain

 

↓詳しくはこちら。

www.kgm.tokyo

 

販売1ヶ月経過した今の収益。

リリース直後8月31日の収益

f:id:frankgm:20171003231509p:plain

スタンプ一個あたりの収益が31円であると計算すると

初日で6個売れたということになる。

殆ど身内の購入です。

9月1日~9月31日までの収益

f:id:frankgm:20171003231801p:plain

9月前半は売れない日もあったが、2日に一回は売れていた。

しかし後半は売れない日も多かった。

9月は799円の収益。つまり、25人の方に買って頂いたということです。

グラッツェ。

おまけ:10月1日~10月3日までの収益

f:id:frankgm:20171003232011p:plain

今月に入って115円の収益が入りました。

3人の方、購入ありがとうございました。

リリースから1,110円の収益

リリースから1ヶ月、1,110円の収益が入りました!

これを少ないと考える方もいらっしゃいますと思いますが

 

計算してみると...

1,110(収益)÷31(一人当たりの利益)=35(購入者の数)

 

小生のような一般人が造り上げたスタンプを

35人の方に購入して頂いたというのはとてもうれしい事です。

 

身内だとしても35人の方が金を払ってでも小生の造り上げたスタンプを買ってくれたという事です。

 

どのくらい使われているか。

35人の同志諸君に購入して頂いたとしても

使用していなかったら作った意味がないと考える方もいらっしゃると思いますので

「スタンプkgm」の送信回数と受信回数のグラフを公開したいと思います。

 

f:id:frankgm:20171003232724p:plain

 

グラフを見てお解りの通り、

送信回数894回

受信回数1,516回

 

この送信回数を一人当たりで計算すると

28回ということになります。(グループ等での一斉送信は除く)

 

31人の方が28回も使ってくれているという事です。

非常に感謝です。

 

今後...ショップ掲載、タグ付け、Twitter掲載

そんなガチでスタンプで利益を得ようとはしてませんが

今後3つの事をしていきたいと思います。

ショップ掲載

実はこのスタンプを作った当初、身内だけに買ってもらおうとしていたので

「LINEスタンプショップ」には掲載しない

「プライベートスタンプ」としていました。

しかし、先日、スタンプショップへの掲載許可が出たので、

スタンプショップ内での検索で引っかかるようになりました。

f:id:frankgm:20171003233508p:plain

総ての地域で購入可能です。

タグ付けで検索最適化

LINEスタンプには、ここのスタンプに検索ワードたる、タグが設定できるようになりました。

f:id:frankgm:20171003233650p:plain

これから24個のスタンプ総てにタグを付けて、ショップ内の検索で引っかかりやすいようにタグを設定していきたいと思います。

Twitterで拡散して頂く

これは従来通り、定期的にTwitterに載せて販売を促進したいです。

というか、買った人宣伝してよマジデ。

 

今回は以上、「スタンプkgm」の収益報告でした。

少ないとか思った奴、首洗って待ってろ^^♡

 

↓購入はこちら

store.line.me

 

 ランキング参加してます^^

一日一回クリックのご協力を!↓

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村