サイレントマジョリティー団結

サイレントマジョリティー団結

自分語りをするための自己満足ブログ

【ネット乞食】LINEスタンプ作ってみたから宣伝する【夏休みの自由工作】

f:id:frankgm:20170905231514j:plain

hey,guys.

万国のサイレントマジョリティー及びFランク闘争者の皆さん、団結してる?

 

今回は小生、KGMが日本人なら老若男女問わず使用していると言っても過言ではない

スーパーコミュニケーションアプリケーション「LINE」のスタンプを

作ったよ。

その宣伝がこの記事。

 蝉の声を聞く度に目に浮かぶのはあの九十九里浜

夏休みの宿題の最後、急いで作った貯金箱。

 

なぜか貯金箱を作りたくなる小学生時代。

古き良き思いでの「夏休みの自由工作」

今年は久々に「自由工作」やってみた♪

クリエイティブな小生、スタンプ kgmを販売開始

早速だが宣伝させて頂く。

f:id:frankgm:20170905232409p:plain

f:id:frankgm:20170905232420p:plain

こちらがサンプルとなる。

 

ラインスタンプでボロ儲けするクリエイティブな皆さんは

自ら絵を描いて作るが

 

絵心無しの小生、24枚の写真を作るのは不可能。

 

よって、自らの写真を使用し23枚のスタンプを作成

そして1枚「コーポレーションkgm」のロゴを使用させて頂いた。

 

破格の120円(50コイン)で発売中。

 

「地味に使えるスタンプ」を意識して作りました。

売り上げ

結構皆から「稼いでるの?」とか「売り上げ入るの?」とか

卑しい質問が飛び交っているのでここで応えておきます。

f:id:frankgm:20170905232831p:plain

販売開始は8/31

この日にTwitter等での宣伝により

身内が恐らく6人ほど購入してくれた(1人につき30円ちょい換算)為

196円が入りました。

 

f:id:frankgm:20170905233021p:plain

9月に入って5日間で

さらに売れて423円売れてます。

これは約10〜11人と考えられるでしょう。

 

よって、推定15人以上の方が購入してくれているという事です。

 

小生がNot インフルエンサーと考えたら

まずまずでしょう。

 

あとは数人、自分が買って上げました。

 

LINE CREATORS STADIOで簡単に作れるよ。

↓こちらのアプリから写真や画像を読み込んで

簡単な編集で作れるよ。

creator.line.me

小生は1時間くらいで作り上げたけど

審査が約1週間で販売までは1週間くらいでプロントできました♪

 

作ってみたいって声もあったから皆も作ってみてね。

 

小生みたいに自己顕示・承認欲求を満たす為のスタンプじゃなくて

普通に可愛い奴つくればまあまあ稼げんじゃね^^

とりあえず買って^^

と、いうことで、人生の内にやってみたかったスタンプもできたし

同志諸君!売り上げ上げたいから買ってね^^

store.line.me

気軽に使ってくれたら幸いです! 

 

ランキング参加してます^^

一日一回クリックのご協力を!↓

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

 

それでは今日はこのへんで〜!