サイレントマジョリティー団結

サイレントマジョリティー団結

自分語りをするための自己満足ブログ

popteen掲載!のイラストレーターmanacaさんにTwitterのトプ画を書いてもらった!

f:id:frankgm:20170903022559j:plain

万国のサイレントマジョリティー及びFランク闘争者の諸君、団結してるかな?

 

さて、本日、お記し上げるのは

とある有名にこちゅうであるイラストレーターのmanacaさんに小生のTwitterアイコンを書いてもらったって話をさせて頂こうと思う。

 

まずはmanacaさんの紹介から...

 

popteenの付録にも協力したイラストレーターmanacaさんとは!?

今回紹介するイラストレーターmanacaさんとは

「にこちゅう」なら知らない人はいないだろう。

 

あのpopteen2017年3月号付録のシールもデザインした

 

有名にこちゅうのイラストレーターだ。

 

もちろん藤田ニコル氏公認であり

過去にはにこるんのTwitterのヘッダーにも採用された事がある

 

今回小生は

そんな有名な方にTwitterのトプ画を書いてもらうという機会を得たのだ。

 

200人の抽選から選ばれた小生。

総てはこのツイートから始まる。

 

今回約200人の応募の中から抽選で選ばれた。

 

結果的に1名の予定からその寛容なお心から3名に増大し

小生はこのチャンスを掴んだのだ。

 

まさに、憧れを今ぁぁ〜〜〜掴んだぁ〜〜〜(シド「V.I.P」)

 

頂いたDMからリクエストをさせて頂く事になった。

 

にこるんとのツーショットを懇願。作品がこちら...

今回小生自身の自分語り・武勇伝であり、インパクトが強烈と自負する

ヘアカラーピンク色状態とニコルとのツーショットの写真を併せてもらう事にした。

 

それがにこちゅうが故の宿命だからな。

作品がこちら↓

 

「小生、こんな顔だっけ!?!?!?!?!」

って思ってしまった自分が居たのは隠さないでおこう。

 

しかし周りの皆には似ていると言われた。

そう、我が産みの親にすらいわれた。

 

そう、そっくりだ。

 

さすがプロ、再現されていますな。

 

そして注目すべきは我が隣に写っているニコル。

 

そう、

日めくりカレンダー「まいにちにこるん」のにこるん↓

 めちょめちょカワイイな!!

これ、小生とのツーショットのポージだで。

f:id:frankgm:20170331165812j:plain

う〜ん^^再現^^さすがです☆

 

非常にかわいい。

 

まだフォローしてないにこちゅうはフォローせよ!

今回協力して頂いた有名にこちゅうである

manacaさんをまだフォローしていないにこちゅうは

フォローは必須だぜ!?↓

manaca (@i_manaka14) | Twitter

にこちゅうだけでなく、

越智ゆらのさん(ゆらゆら)、池田美優さん(みちょぱ)などの

絵も書いているので、まだフォローしていないファンは

 

フォロー必須!

 

manacaさん、今回はホントありがとうございました!

益々のご活躍!応援してます^^

 

ランキング参加してます^^

一日一回クリックのご協力を!↓

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

 

それでは今日はこのへんで〜!