サイレントマジョリティー団結

サイレントマジョリティー団結

自分語りをするための自己満足ブログ

超簡単♪ニンニクトマトスパゲッティの作り方【KGMクッキング】

f:id:frankgm:20170820141625j:plain

ボンジョルノ・ボナセーラ!

万国のサイレントマジョリティー及びFランク闘争者の諸君、団結しているかな?

 

さぁて、本日は、久々の日記記事、という、ことで。

ちょうど昼頃暇だったんで(家庭的な)小生はトマトスパゲッティつくったんよ。

 

簡単トマトスパゲティングスの作り方をおしえるぜ☆

小生のことをモコミチだと思って読んでくれよな♪

 用意するもの☆

写真取り忘れたから、今から言うものを目を閉じて想像し用意しろ☆

・ベーコン(結構多く)

・トマト缶

・ニンニク(1ニンニク鼻)

・塩

・水

・パスタ

・オ、オ、オリーブアブラアアア

 

目を閉じて想像したか?

億千の星みえたか?^^(迫真)

おりょおりかいしぃ☆

さ!料理を開始していくで!

分量はフィーリングで頼む^^;;

 

①ニンニクをスライスする^^

②オリーブオイルを敷いた鍋に①を入れて軽くいためる

f:id:frankgm:20170820142455j:plain

こんなんよぉぉおぉぉおぉ☆

次に...

③ベーコンを1センチ角に切る

④トマト缶を開ける(気をつけてね^^)

⑤さ!③と④を鍋に入れんよぉぉぉ!

f:id:frankgm:20170820142732j:plain

赤いよぉ!赤いよぉ!

あとは塩をいれる。(カッコつけて蜂蜜もいれたー^^)

⑥ゆであがったパスタを入れて和える。

完成!w

f:id:frankgm:20170820142847j:plain

感想

久々に料理をしたらなかなかボーノ!に出来た。

特にイタリアンということで、もしかしたら、これは人生におけるビジネスチャンスかもしれない...

イタリアンレストラン解禁の布石として今回のランチは自らの人生にとってプラスになっただろう。

 

湘南乃風「純恋歌」の歌詞に触発されてつくったパスタ

まさにパスタ作ったオレからしたらワンチャン開業あるな。と思いました。

 

みんなもつくってみ〜や。

こんなクソみたいな記事読んでくれてグラッツェ。

 

ほんの気休めと思って読んでくれてたら幸い。

また来て下さいグラッツェミーレ。

 

↓ブログ村応援、プロント(御願い致します) 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村