サイレントマジョリティー団結

サイレントマジョリティー団結

自分語りをするための自己満足ブログ

ファンシーなお店で祝ってもらった、小生の21回目の誕生日♡

f:id:frankgm:20170723020113j:plain

万国のサイレントマジョリティー及びFランク闘争者よ、団結してるかな?

昨日、7月22日、小生がこの世に爆誕して21回目の夏、

すなわち、小生の21回目の誕生日であった。

 

そこで小生の愛すべき後輩が小生の誕生日会を開いてくれたのだ(TT)

うれしすぎた!

と、いうことで今回はその記事を執筆致しまする候。

(これは7/18の御話。)

 

新宿は豪雨、ではない、晴れ漢を祝う会がセッティングされていた。

この日、小生は全休であったが。

高校時代の後輩と久々にセッティングされていた。

小生の心の中では「どうせ誕生日サプライズされる^^」とは思っていたが

期待は裏切らなかった。

 

待ち合わせ場所は新宿、西口。

 

駅から目隠しして予約されていたお店に向かったのだが

間違ってしまった層で、予約の30分後くらいに到着www

 

まぁいい。さて、お店を紹介するかな^^

 

東京は新宿西口「魔法の国のアリス」

ファンシーすぎるお店に来てしまった。

21歳(巨漢)が来るお店ではない。

しかし小生ニコルのイベントなどに足を運んでいるため

怖いものは無い。

f:id:frankgm:20170723020847j:plain

六時過ぎということで最初は空いていたが

店員がかわいすぎる。てか、なりきりすぎ。

メイドカフェを想起した。

 

黒ウサギのメイドさんが神対応してくれた。

 

ちょい惚れwww

 

料理が可愛すぎるwwwインスタに載せたくなるね。

全部の写真は撮ってないけど一部の料理を紹介しようかしら^^

まずは、

前菜①「イートミープレート

f:id:frankgm:20170723021418j:plain

これオシャレだよな。

絶対インスタに載せたくなる。

見ての通り「イートミー」と書かれたプレート。

しかしまだこのかわいさは序章にすぎん。

 

前菜②「エッグベネディクト」

f:id:frankgm:20170723021605j:plain

本格的なお料理がでてきた。前菜②にして。

上にこれは、トリュフかな?が、かかっていて。

高級感も溢れる。出てきた瞬間ドーパミンが醸し出されていた。

 

メインディッシュ「氷温熟成豚肉のサルティンボッカ」

f:id:frankgm:20170723021858j:plain

オシャレすぎんよ^^

小性的にはさっぱりした肉が好きやからホンマウマかったわ^^

小生はウサギ的要素も持っているため、普通に野菜もむしゃむしゃ^^喰った!

 

そして、アニバーサリープレートがきた。

そして花火がドカンドカン音を起てる、アニバーサリーなケーキっぽいやつがきた^^

小生泣きそうだったよW

f:id:frankgm:20170723022236j:plain

ほらよ。

死にそうになったぜ。

 

しかし、小生がトイレに行ってる間少し喰われていたというのが

すこし血が上ったが許そう。

美味しく頂きました。

 

ち・な・み・に...誕生日プレゼントも頂きました(泣)

f:id:frankgm:20170723022423j:plain

ポップティーンとクレヨンしんちゃんのパンティーを頂きました。

ポップティーンについては二冊目ですが、わかっていらっしゃる。

ニコルに投票してやるか。

そしてパンティーに関しては、てか、今回「しんちゃん」で押し過ぎW

しかし小さいため部屋に飾らせて頂こう。

 

二人ともありがとう御座います^^

 

ありがとな...後輩達。

 

ありがとう、我が同志。

今回小生がブロガーである事実を踏まえ、後輩二人は

「ブログのネタにできるお店」を探してくれたらしい(TT)

こんな幸福なことはあるか?

 

なんと素晴らしい理解者なのでしょうか(TT)

 

ホンマ、ありがとな。

 

さて、小生KGM、21歳になった今年も、また皆様と共に革命的な日々を送っていきたいです^^

これからも小生の革命的活動へのご支援・ご理解を御願い致します。

 

それでは、誕生日のプレゼントだと思って、広告クリックおねがいしまう(金)