サイレントマジョリティー団結

サイレントマジョリティー団結

自分語りをするための自己満足ブログ

「Yes!」しかない!?高須クリニックのLINEスタンプ使い方講座

f:id:frankgm:20170609231123j:plain

 

万国のサイレントマジョリティー及びFランク闘争者の諸君、今宵も、団結してるか?

どうもどうもKGMでございます。

さて、今回は本日LINEスタンプショップにて販売開始された、「高須クリニック Yes!スタンプ」の紹介記事だ!!!

 

「Yes!」しかないスタンプ!?

高須クリニックといえば、あの華やかなCMシリーズを回想する方が殆どだろう。

そしてそのCMの最後には必ず高須克弥院長が「Yes!高須クリニック!」と言う。

 

そんな高須クリニックらしさが炸裂した逸品がこちらなのだ!!!

f:id:frankgm:20170609231924j:plain

もうお解りだろう...

実はこのLINEスタンプ、全24種類総てのスタンプが「Yes!」のみで構成されている。

 

「こんなスタンプ見た事無い!!」

「使い方が分からない!!」

 

そんな声が聞こえてきた気がした。でも大丈夫!!

今回は小生が4つだけこのLINEスタンプの使い方を伝授してやろうじゃねえか^^

 

場面その1:突然「あっちむいてホイ」が始まってしまった時。

LINEをやっていると突然「あっちむいてホイ」がはじまってしまう。

そんなこと、結構あるよね?

そんな時に使えるのがこのスタンプ。

 

実際にその状況を再現させて頂いたのでご覧頂きたい。

f:id:frankgm:20170609232336j:plain

とっさにこのスタンプが放たれたらきっと爆笑と共に君の勝利が確定するだろう。

これを巧く使って今宵はタダ飯チャレンジだ♪

 

その2:「喧嘩は買うぜ」そんな気持ちを伝えたい時。

世はまさにSNS時代。

SNS上を戦場に喧嘩する時代である側面も...

友達にLINEで明らかに喧嘩を売ってくるような文章を送信された時

こう返せば、相手はビビって一触即発の雰囲気は収まるでしょう...

f:id:frankgm:20170609232940j:plain

この鍛え抜かれた肉体(実際は高度な技術による筋肉再現)と

あくまで「いいよ、こいよ。」と言ってるかのような「Yes!」

そしてキュートな笑顔。

喧嘩どころか、親友になれるね^^

 

その3:ベジータがビッグバンアタックしてきた時。

道を歩いていたら誇り高きサイヤ人の王子が突然「ビッグバンアタック」してきたら、みんなならどうする?

きっと倒せないと思う。

でもせめてそれが路上ではなくLINEが戦場なら、話は別。

LINE上で「ビッグバンアタック」されたら、こう、返しましょう(セオリー)

f:id:frankgm:20170609233413j:plain

高須院長「か・め・は・め・波」

 

その4:参加したくない誘いを受けた時。

みんな多分、「なんかちげえな」っていうグループラインってあると思う。

そのラインで、もし、飲み会の出欠等で返信を強いられた時

濁したくなるよね、少なくとも「嫌だ!」とは言えない。そんな時は...

f:id:frankgm:20170609233745j:plain

これを使え!!!

もはや、顔では「NO!」と言いつつ、「Yes!」だからバックレても相手は攻められないでしょう^^

まさに、「No!と言いなよ、サイレントマジョリティー」

 

番外編:高須院長も「にこるんビーム」ができる。

f:id:frankgm:20170609234108j:plain

 

できた。

(どちらかと言えばデスビーム!?www)

 

おわりに

今日は「高須クリニック Yes!スタンプ」の使い方」を紹介してみたよ。

 

みんな欲しくなった?

 

欲しくなった人はLINEスタンプショップにて50コイン(120円)で売ってるから

チェックしてみてください!^^

 

そんじゃ最後に「みんなつかってね!!!」

f:id:frankgm:20170609234415j:plain