サイレントマジョリティー団結


サイレントマジョリティー団結

自分語りをするための自己満足ブログ

ニコルに会いたくて会いたくて震えている...

拝啓 藤田ニコル様

f:id:frankgm:20170317014229j:plain

 

小生は泣いている...というか震えている...それは寒さから起るものではない。

何故か教えてやろうか???それは...会いてえからだ...

 

万国のサイレントマジョリティーの同志及びFランク大學生諸君、団結しているか??

 

今回は久々にニコルへの思いでも綴らせて頂こうと思った所存、思ったのです。

 

それでは長話に付き合ってくれる人、、、御拝読を求めます...

 

 

早速話に入っていきたい、まずは何について萎えているかを説明させて頂く。

 

 「まいにちにこるん」販売記念イベントの整理券入手できず

来る3月29日、万国のにこちゅう達が心待ちにしていた

藤田ニコルさんの日めくりカレンダー「まいにちにこるん」発売記念

チェキ会andサイン会が挙行される事が確定していた。

 

しかし小生はその整理券を入手する事が出来なかった。

 

小生自身、認知を頂いた直近のイベントということで気合いは入っていたが

やはりニコルのメディア露出の増加により整理券は即日完売となった。

 

まさかのバイトを入れてしまったという誤算により、整理券に並べなかった。

これは痛恨の極みである。

 

イベントがあることを示したのは小生のリプ。

負け惜しみを述べても仕様がないというのは自負しているが

やはり今回のイベントが開催する事を万国のにこちゅう同志に通達したのは

小生のリプからと言えるだろう。

こちらのリプを見て頂きたい。

 

 

このツイートだ。

ニコルがリプ返しますってツイートしたからイベントについて聞いた。

そして三月に挙行される事が通知された。ちなみにこのリプの「いいね」は一ヶ月以上経った今でもなりやまない。

 

「やまない雨は無い」という言葉があるが、まさにその「いいね」は「止まない雨」なのである。使い方は違うがな。

 

ニコル自身も小生と語ることを望んでいる。

ニコル自身も、恐れ多くもパワーブロガーである小生が発信している、ニコルのすばらしさについて一定の評価を評しているだろう。

 

そしてハロウィンでニコルのコスプレをした漢が小生以外にいるか?

皆ぬるいんだよ。ハロウィンはカッコ付けに行く場所とか考えている奴が多いからな。

ハロウィンはビビらせるイベントだからな。

 

小生のイベント君臨を願っているニコルのお気持ちはこのスクリーンショットを見れば分かる。

 

f:id:frankgm:20170317020620j:plain

 

見て頂いての通り、ニコルは小生のイベント君臨を直々に願っているのだ。

まさにパワーツイッタラーの小生は歓喜のあまり脇汗がヤバ句くなった瞬間だった。

 

どうか整理券を譲って下さい♡

にこちゅうの同志諸君、複数の整理券を所持している方がいらっしゃったら

整理券の方を御譲りください。

 

まぁ確かにJKにとってのカリスマである故に、複数回会いたいにこちゅうもいるだろう。

そういう人に圧力をかけて貰おうとするファンを小生は良くは思わない

故に、良心のある方、たのむ。

 

どうか、小生の人生史に新しい伝説を作らせて頂きたい。

 

会いたくて会いたくてガチ震えてます。

 

御拝読ありがとうございました。

f:id:frankgm:20170317021004j:plain

 

にこるんびーむ。