サイレントマジョリティー団結

サイレントマジョリティー団結

自分語りをするための自己満足ブログ

にこちゅう(藤田ニコルのファン)は優しい。

同志の皆様、おはようございます^^

昨日は堅苦しい文章を徒然なるままに綴りあげ反響もまあまあありました

読んでくれた人ありがとうございます!

 

さて、ブログタイトル「サイレントマジョリティー団結」というタイトルの変更を

したいと考えている今日この頃(理念であるサイレントマジョリティー団結は変える気はありませんが)

本日は

小生と同じニコルファン、「にこちゅう」について書きたいと思い筆を執らせて頂いております。

それでは参りましょう。

 

 

にこちゅうとは

説明しよう、「にこちゅう」とは藤田ニコル先生を崇拝している

熱狂的信者、つまりは小生の同志なのである!

 

「にこちゅう」団結の図

f:id:frankgm:20170208072103j:plain

 

(↑写真のどこかに小生が映っている、探してみてね^^ありがたいことに、この写真テレビで取り上げられたらしい、ニコル、マジLOVE♡)

 

何故、優しいと思ったか。

小生自身、端から見たら、ニコルファン、即ち、

「にこちゅう」な訳だが、「にこちゅう」の構成員は

JKやJCの「原宿系ファッション」(?)を愛する者ばかり。

完全に普通、というより、「芋っコロ系大學生」の小生は浮くと考えていた訳だが、先日、「にこちゅう」の優しさに気づかされる事象が起きたのだ。

 

すべては小生のあるツイートから把握できる。

 

 

小生はこのネタツイを「にこちゅう」の真似をしてツイートをした。

もちろん、ネタツイ、「にこちゅう」を捩り、「とらちゅう」もRTなどと記した。

 

「とらちゅう」とは、小生が生み出した

トランプファンのことである。トランプファンなんて日本に限られているし

きっと盛大に滑って終わるだろうと考えていた訳だが...

なんとにこちゅうから多大なる(?)いいねandリツイートを頂けたのだ。

 

明らかにちゃかしている小生に対してキレる様子も無くな。

 

最近のJK及びJCは非常に大人だなと思った。

きっとそれはニコルの人間性に由来するものだと即座に把握した所存でございます。

 

すべての「にこちゅう」よ、団結せよ。

そうだ、今こそ、すべてのニコルファンよ、団結するのだ。

小生は決して「にこちゅう」と呼ばれる人種ではない。

しかし、ニコルを崇拝する人間同士、団結しようじゃないか。

 

小生はニコルのまだ未開拓なファン層、つまり、男子、とりわけ男子大學生に

藤田ニコルの魅力の「おもしろさ」「かわいさ」「カリスマ性」

について発信していく広告塔にならんと思う。

 

そしてもちろん、「とらちゅう」として、

トランプの「おもしろさ」「かわいさ」「カリスマ性」について、トランプの未開拓なファン層、つまり、女子、とりわけJK及び、JCに発信していこうとも、思う。

 

まさに小生は

ニコルとトランプの栄光の架け橋となるのだ。

 

皆の衆、団結せよ!!!