サイレントマジョリティー団結


サイレントマジョリティー団結

自分語りをするための自己満足ブログ

【悲願】そのとき、にこるんからリプが来た。【サイレントマジョリティー団結】

万国のサイレントマジョリティー同志諸君!団結しているか?

大地から新芽が生まれ、空は晴れ渡り、そして新たなる風が吹く。

今回申し上げる布告は、まさにタイトル通り。

小生、このブログ立ち上げて以来、藤田ニコル先生を崇拝しているわけだが

今回なんと、、160万人のフォロワーを所持している

藤田ニコル先生からリプを頂く事に成功した。

 

そのときの事について語らせて頂こうと思う。

淡々と...

 

 

〜 まさかこんな日が来るとは思わなかった。〜

 

ストーリー解説

去る、10月25日夜、この日、ニコルは病んでいた。

小生には救済の思いが湧いており

というか若干ネタだったが、ニコルに「サイレントマジョリティー」を聴いてもらい、

彼女自身の「サイレントマジョリティー的生き方」に誇りを取り戻して貰おう

一通のリプを送らせて頂いた。

 

 

これが後に「革命のリプライ」と呼ばれる事になる、一通の恋文。

このTwitterという140文字という鎖に繋がれた環境下

魂を込めた文章〜指先で送る君へのメッセージ〜

 

返信なんて待ち望んでいない。

だいたいリプ返もらえるやつは

「誕生日だから祝って!」とか言ってるJKだけだ。

 

しかし...革命は突然起る。

月が満ちた。この日は満月だった。月が満ちる夜に金色になれる、そう俺は黄金騎士。

 

来たのだ...来たのだ...来たのだ返信が!!!!!

 

うりゃああああああああああああ!!!団結したああああああああああ!!

単純明快、シンプル、まさに神コル。というよりニコルらしい。

この瞬間、小生とニコルは団結したのだ。

てか、イベント行ったの覚えてたのかwチカラw記憶力、チカラw

共にサイレントマジョリティーの代弁者として団結したのだ。

まさにこのとき小生の歴史の中で新しい革命行為が成し遂げられたのだ。

 

その後ニコルはこの言葉を残して寝た。

 

君は君らしく生きていく生きてゆく自由があるんだ

本当に大人達に支配されるな。

ありのままで闘い続けろそれが藤田ニコル同志なのである。

小生は...

テンションが上がり勉強する気はなくなって次の日のテストは死去。

 

その後...

とりあえず、

欅坂46まとめサイト欅坂46まとめきんぐだむ』に載ってしまったw

【欅坂46】Twitterフォロワー160万人越えの人気モデル 藤田ニコルさん、寝る前にサイレントマジョリティーを聴く | 欅坂46まとめきんぐだむ

 

これは欅坂オタの友達からリアルタイムに聞いてすごいビビりました。

普通にニコルがサイレントマジョリティー聞いた話題だけじゃなくて

小生のツイートも載っててマジ冷や汗が出ました。しかしありがとう御座います!

 

最後に

最後に私事ということになりますが

是非是非Twitterフォローしてくださいね^^

@kgm_dolly

twitter.com