サイレントマジョリティー団結


サイレントマジョリティー団結

自分語りをするための自己満足ブログ

【悲報】俺氏ゼミに落ちる

ご無沙汰している。

空気は濁り、空は墨汁を塗ったかのよう。

そして世界はお小生を捨てたのだ。

小生は今非常に萎えている。

 

本日大學におけるゼミナール選考に関する闘争によって小生は敗北した。

 

文章が書き起こせないほど萎えている。

手が震え、目はぼやける。そして世界が縮まる。

ポエムしか浮かばない。

もはやネタなど浮かばない。

 

教授、見ていますか?

小生が書いた自己PRにこのブログのURLを書いた。

つらいです。

 

まぁ大丈夫です。

これは仕様がない事。

小生の力不足ほかならない。

 

とりあえず小生の頭の中には

「ゼミに必ず受かる方法」という名のタイトルで

自分自身がゼミに革命的合格をするまでの記事を書こうというプランが

あったため恥ずかしい。

 

まさかこうなるとはw

 

まぁしゃあなし、とりあえず

新しいバイトを探そう^ー^

 

今日はこの辺で。

それでは、おやすみなさい^^