サイレントマジョリティー団結

サイレントマジョリティー団結

自分語りをするための自己満足ブログ

【渋ハロ】渋谷の中心で愛を叫ぶ。【藤田ニコル】

熱狂的万国のKGM支持者同志達よ、団結しているか?

寒くなってきたな。

秋を快速特急かの如く乗り越え

季節はすっかり冬。

そんな今日この頃、今回は「秋」を振り返る。

 

「秋」の祭りとは皆様、何を想像する?

 

「ハロウィン?」「ハロウィン?」

そう、ハロウィンだ!

 

というわけで、今回はバカと厄介しか集まらない

「渋谷ハロウィン」通称「渋ハロ」に潜入調査へ行った件に関してまとめる。

題して...

f:id:frankgm:20161107074014j:plain

 

【渋谷の中心で愛を叫ぶ-ハロウィン編-】

新シリーズだっ!!!!!!(多分)

 

 

いや〜飽きれるね。

毎年DJポリスや機動隊の出動。

本当に渋谷のバカ共は団結感はみとめるが存在そのものは馬鹿そのもの。

 

すっかり大學二年も終盤、都会人になってしまった小生は

ある決断をしようとしていた。

 

 

この物語は遡るは2015年10月31日

 

渋谷ハロウィンで二流、三流、四流の民共が団結していたのを

テレビで拝見。

 

「負けてらんねぇんだよ。」と、独りで団結。

「来年はこの渋谷の地に革命を起こしたいんです(?)」と。

(この時点ではまだどんなSTYLEで参るかは決断していなかった。)

 

 

 

時は流れ2016年10月15日

 

そう、敬愛する藤田ニコル先生のカレンダーイベント

(↓詳しくはこちらを熟知せよ)

frankgm.hatenablog.com

 

ここでニコルと交わした約束。

それはにこるんの1stシングルである「Bye Bye」のジャケットのコスプレをすることを契ったのだ。

ニコルの記事を見て頂けると分かるが、ニコルの喰い付きは非常に良かった。

f:id:frankgm:20160828221158j:plain

(このコスプレをすることになった)

 

これが後に革命の一手と呼ばれることになる。

 

 

革命記念日となる2016年10月31日

 

小生はこの日もう一つの革命を起こした(というか喰らった)

それは、大學で自らが履修している中国語の授業の不正出席がばれ

履修登録を抹消されたのだ。

 

涙ながらに中国語のGALに化粧して頂き

あらかじめ用意していたピンクのセーラー服を着用。

周りに學生に失笑されながら

ニコルの聖地、原宿に向かったのだ...。

 

<<<原宿KGM光臨>>>

f:id:frankgm:20161107080240j:plain

(駅前にて撮影)たくましい脚だな。

 

この格好で、自賛したスピーカーで「Bye Bye」を流しながら

The Under Banboo Street(竹下通り)を城下する。

 ↑このようにな、ワンチャンリツイート頼む。

 

そして物語は渋谷へ。

 

〜こっからは書くこともないから適当に書く。〜

原宿から渋谷に向かい、センター街では沢山写真を撮って頂いた。

非常にうれしかった。

というか、快楽。

高校の友人と合流。

とにかく居酒屋で初めて死ぬくらい飲酒した(大人だよ)

まじ、三途の川を行き来した。

冷や汗がファァーッっと吹き出した。

 

ネ申(にこるん)からのイイネ頂いた

次の日深い眠りから醒めるとネ申(にこるん)から

ツイッターで「イイネ」を頂けた。

f:id:frankgm:20161107081237j:plain

本当に体張った甲斐がありました^^:

感涙。一万リットルの涙。感謝感激雨嵐タイフーンカトリーナ

マジサンクス。

 

こうしてKGM的シブハロは終わりを告げた。

そして黒染めをしたのであった...。

 

スペシャサンクトペテルブルク今回このプロジェクトが成功したのは沢山の同志がいたおかげだ。

 

中国語の後輩

中国語の化粧してくれたGAL

化粧品くれたクラスメイト

化粧品貸してくれた剛力似の女

高橋、てらもと

一緒に飲んだ高校の學友

そして助けにきてくれた地元の3人。

 

この方々にはスペシャルアルティメットスーパーサンクトペテルブルク

を申し上げときたい。

 

そして藤田ニコル先生もあざっす!

 

というわけで今回また武勇伝が増えたしまった訳だが。

最後までよんでくれたUserホントお疲れさまでした。

ありがとう。

 

黒染めしたことによりOne of themに成り下がったが

これからもサイレントマジョリティー的支持者のためにがんばりまーす^^

 

にこるんびーむ^^

からの

かがみんびーむ^^

 

おわり

 

 

p.s.ちょうど小生が酔いつぶれているときくらいに

にこるんが渋谷にいたらしくて、俺はなにしてんだってなりましたw