サイレントマジョリティー団結

サイレントマジョリティー団結

自分語りをするための自己満足ブログ

拝啓 藤田ニコル殿(二ヶ月ぶりににこるんのチェキ会に参加した結果自らがガチファンになってしまった。)

全国70億民の民たちよ、

今夜もKGMのブログを読んでくれてありがとな。

心待ちにしていた君も、初めて見る君も

きっとこの記事を読了したとき、小生のファンになっているだろうな。

f:id:frankgm:20161016222021j:plain

待ちに待っていた大人気シリーズ「拝啓 藤田ニコル殿シリーズ」

の開催だ。

今回は小生の手書きでロゴを書いた。なかなかいいだろ?

 (拝啓の「拝」の漢字ちがくないか....)

さっはじめていこうか。

 

 

決意

どうせならもう、ヘタクソな夢を描いていこうよ?

(決意の朝)

 

遡るは9月の下旬。

小生はこのツイートを目撃した。

 

震えたった、鼓動した、魂が舞った。

にこるんのツイートから「カレンダー販売」についての談話は発されていたが

まさかのイベントがあるとは、これは闘うしかない。

参加を決意したのだ。

 

即刻少ない財布を叩き上げ

カレンダーの整理券を新宿に買いにいったのだ。。。

なお、金欠のため、一枚しか買えなかった。

ごめんな、、、ニコル。。。。

 

イベント当日〜新宿は豪雨〜

東京事変の「群青日和」を聴きながら新宿へ。

全く豪雨じゃなく晴れ渡っていた。

今回は前回と違い、整理券の事前購入のため

急がず参加。

f:id:frankgm:20161016222640j:plain

 

JKJCが錯綜する新宿は豪雨(快晴)の地下にある本屋にて

参加記念写真をパシャリ。

なお、モザイクが入っているものの、髪の毛がピンク色ということは

見て分かるだろう。

これは決意の証だ。参加する側もオモテナシはしなくちゃならない。

 

これがKGMクオリティーである。

 

f:id:frankgm:20161016222824j:plain

約30分ほどならび、次にニコルがくるかと待つ小生。

 

何を話すかを考え胸が高鳴っていた時間だった。

そして革命の時間は来たのだ・・・・。

 

藤田ニコル殿と謁見。

こっからはクソキモチ悪いニコルオタクのレポートを徒然なるままに

書かせて頂こうじゃないか。

吐き気を催す心配がある方は回れ右してくれ。

 

f:id:frankgm:20161016223212j:plain

こんな感じでニコルンビーーーム卍卍って感じで入っていった。

そしたらニコルは「あ!なんか知ってるんだけど!」と仰られた。

そして「ツイッターでにこるんビームしてたっしょ」とお告げになられた

 

なんと、ニコル、前々日に小生の友人がツイートした

「大學でのニコルンビームショット」のツイートを見てくれたらしく

ツイートについて触れてくれたのだッ!!!!

 

小生は歓喜のあまり熱狂的に感涙しそうになっていた。

 

そして係員が「写真とりまーっっっっす」

小生「ジョジョ立ちわかります?」

ニコル「こうでしょ!?!?!?!?」

ニコルはジョジョ立ちが出来たのだ。

ひらがなの「ぬ」を書けないニコルがジョジョ立ちをすることが出来た。

 

感涙。

 

そして最後に握手。

その際、小生がハロウィンでしていく格好を告げたら

ニコルは反応良かった。

(詳細に関してはハロウィン後。)

(おたのしみに)

 

なんとなく最後にこれやった。

f:id:frankgm:20161016223847j:plain

グーとグーぶつけるやつねw

 

係員に剥がされたあとも

その話について触れてきた

「三つ編みしろ」

「絶対ににやれよ?」など。

 

ネ申対応。

 

今回確実に小生という人間を把握させることが出来た。

そしてハロウィンでもかまさなければならない。

俺の人生に於いての革命はまだまだ続く
〜エンドレスレボリューション〜

 

あと男性ファン増えてたから

ある意味サイレントマジョリティーを震えたたせた

ニコルは神。

 

以上キモイレポート。

 

神聖なる藤田ニコル殿へ

昨日はありがとな?

渋谷のハロウィンはニコルの代わりに小生が繰り出すから

応援よろしくな?

また機会があったらイベント行くから語りましょ〜や?

ますますのご活躍を祈り奉り候。

マジ愛してる。

 

敬具 KGM

 

まだ見てないものがあるって?

そうだよな、ここで終わる訳ない。

みんなニコルとのツーショットがみたいんだろ?

f:id:frankgm:20161016224521j:plain

かわいいな...

ジョジョ立ち。。。。

 

読んでくれてありがとう。

モザイク無しは欲しい人は言ってワンチャン友達にLINEとかでおくるわ。

 

ということで Bye Bye (楽しんだもん勝ち♪)