サイレントマジョリティー団結

サイレントマジョリティー団結

自分語りをするための自己満足ブログ

現段階のにこるんヘアカラー(紫系アッシュ)に変身してみた。

....皆様、ご無沙汰しております。KGMでございます...。

今日はテンションが高くない。

非常に。こんなに迎えたくない朝を迎えた日なんて

しばらくなかったからな。 

 

今日を持ちまして、小生の【卍夏休み卍】が終了したのだから。

 

f:id:frankgm:20160921053935j:plain

そんな今日は新学期に向けて気合い入れた話をするね・・・。

今回はネタ記事ではない。

 

夏休みいろいろあった

 

この夏休み、約2ヶ月間、非常にいろいろなことがあった。

 

小生の人生に革命を起こした

藤田ニコルチェキ会」

frankgm.hatenablog.com

髪の毛を過激な色に染色するなどいろいろだ。

frankgm.hatenablog.com

 

そして皆々様に小生の人生を発信するブログを創ったりもした。

ブログ用のツイッター(@kgm_dolly)も創った。

(フォローして下さい^^)

 

現状のニコルに憧れて

 

そして昨日、小生は学校に行くということで

この怪物的なニコルンヘアカラーを落ち着かせることを決意した。

染める前の色は1stシングル「Bye Bye」のジャケットカラーだったから

新たに染める色は現状のにこるんの色にしようと思った。

 

めざすはこの色↓

f:id:frankgm:20160921053935j:plain

現段階のにこるんのツイッターの画像だ。

 

 

この色はおそらく「紫系のアッシュ」でしょう。

それでは染めていこう。

 

まず近くのドンキホーテに行きまして

にこるんの現段階のヘアカラーに近い色を探した。

 

「hoyu カシス×ベリー」

 

f:id:frankgm:20160921054023j:plain

 

「これに間違いないッ!」

自らの直感と自然の法則(ルール)にその身を任せ。

染めます。。。。

 

ブリーチ部分も黒くなってきてたからついでに

「超アゲ↑ハイトーンブリーチ」も買ったぜ卍。

f:id:frankgm:20160921054408j:plain

 

 

 

ブリーチには約40分時間かけた。

この夏、3回目のブリーチ、、、髪質は痛むが

確実にそこらへんの雑草の如く咲き乱れる

美容学生よりは巧く染められる自信はついていた。

 

 

完成♡そして伝説へ。

自らを撮影する行為(自撮)を好まないのは事実だが

今回に関しては皆様に髪色を見て頂きたくて

やむを得ず撮影。

痛恨の極み。

 

...是非見て下さい...↓

 

f:id:frankgm:20160921054811j:plain

 

なかなか決まってる?♡

さすがに天然パーマがヤバいことは触れないで下さいね。

そしてやっぱし根元、邑があるね^^;

 

何回染めても邑ができるからしっかり染めたい人は美容室にいこうね!!

あと、痛み過ぎ。

 

さようなら僕の夏休み。

こうして僕の夏休みは終わったのだ。

みんな、夏休みどうでしたか?

 

俺は心よ原始に戻れって感じ。

www.youtube.com

 

髪色おかしすぎてさらに友達減りそうだけど

小生は小生なりに生きていこうとおもいますので

これからも応援よろしくね???

 

最後にもう一度言うけどツイッターフォローしてね!!

@kgm_dolly