サイレントマジョリティー団結


サイレントマジョリティー団結

自分語りをするための自己満足ブログ

夏休みが終わってしまった残念で滑稽な高校生の皆様へ。

びんびん、ハローyoutubeどうもヒ○キンです。

 

こんにちわ、私の名前は

動画共有サイトに動画載せるだけで

不労所得・人生イージーモードに入ったヒカキン等が羨ましくて

仕様がなく、嫉妬でニキビつぶしまくりの漢、KGMでございます。

f:id:frankgm:20160901031031p:plain

本日、日付変わって9月1日、夏が終わってしまったので

おそらく夏休みが終了してしまうであろうJK(ついでに男子高校生)

に向けて「お言葉」を述べる文章を書こうと思います^〜^

 

 

本日の日付を見ると2016年9月1日...

高校生にとって最も絶望すべき日。

まさに夏が終わってしまったということを

数字が物語っている日でありますね。

 

小生ら大學生はまだ大學によっては1ヶ月ほどの長期休暇が継続する^^

まぁ一言で高校生諸君、【滑稽】の極みでございますな。

おまえら高校生が学業に励んでいる間

我々大學生は家でグータラ寝て、バイトして、遊ぶ。

最高の日々の継続。ふあはっはははははははっははhwwww

 

一見そんなふうに感じられてしまうかもしれません。

しかしそんなことはないんだよ???^^

 

高校生よ、つらいのは今だけだぜ??

そうよ、高校生、夏は終わってしまったけど

君たちにはこれから、文化祭、体育祭、沢山の青春が待っているね^ー^

非常に羨ましいよ?

大學生なんてそんなイベントないんだからね^^;

 

どうせ髪型カッコよくしていつもより過激な化粧して

ワンチャン髪染めて、ワンチャン狙うんでしょ???

 

まぁそんな君たちにおすすめの髪色↓

frankgm.hatenablog.com

 

進路についてのお悩み?はぁ?

進路について悩む方々沢山居ると思う^^

そんな方には真っ先に推奨したい進路があるね。

 

大學だ〜ね^^

 

これについては一択だと思うよ?

迷ったら適当に推薦とかで大學いったほうがいい^^

仮に例として、保育士、美容師、看護師とか

なりたい職業が決まっているならいいと思うけど、

もし、「なんの専門学校いこうかなぁ」とか

考えている方がいらっしゃったら大學を推奨する^〜^

 

だいたい高校生の18歳とかの人に人生の職業まで

選択するような決断である【専門学校】へいくことの

決断をさせること自体が羅生門なんだよ。実際な。

 

だから大學に行って

いろいろ考えるべきだな。

実際、大學生グータラしがちでナメられがちですけど

人生の舵を回すために必要な時間を継続することができるから推奨。

(批判喰らいそう)

 

小生は,,,といいますと^^;

この夏、小生はといいますと。

最後の方は金がなかった、泣き泣き

理由は最初の方に金使いすぎたってのがデカいかな^^;

あとバイト削られまくり(怒)

ずーっと寝てTwitter見て、LINE見て、寝る感じ???

 

しかし

小生はこのブログを初めて

人生について考えるようになった。

小生は生まれながらの三日坊主好色一代男

日記を書こうとしても続かない。

しかし、ブログなら訪問者の方々がいて

モチベーションになりますしな。

是非皆さんブログをはじめてください。

 

最後に...

みなさま、この夏どうでしたか?

たのしかったですか?

 

まさに夏休みとは

椎名林檎先生の曲で言う

「長く短い祭り」であり

T.M.Revolutionで言うと

おなじみ「HOT LIMIT」であり

ちなみにサザンで言うと

だいたいの曲です。

TUBEでもそうです。

 

今日から秋ですが、まだあちいので暑さに耐えて下さい。

大學生の同志諸君はもうちょっと夏休みを楽しみましょうね^^

なんか今日はまじめに語ってしまいましたが

まぁ実際、俺の性格は根が真面目

だからしゃーなし。

ゆるしてね?

 

そして

最後に言わせてくれ

高校生にもどりてええええええええええええ

 

とりあえず、背筋が凍る写真載せて今日はおわりですかな?

f:id:frankgm:20160901032748j:plain

ざるちんビーーーーーーム卍卍卍