サイレントマジョリティー団結

サイレントマジョリティー団結

自分語りをするための自己満足ブログ

拝啓 藤田ニコル殿(藤田ニコルのチェキ会に飛び入り参加?してみた)

拝啓 藤田ニコル殿

 

老若男女の諸君よ,おはようございます。

KGMと言う者でございます。

さて去る8/18に小生、予てから応援中でございました。

藤田ニコル殿のチェキ会に参戦して参りました。

そのときの感想を徒然なるままに記させていただきたいと思います。

 

 

 

 

イベント参加のきっかけ

 

行くきっかけとなったのがこちらのツイートであります。

(イベントに参加したい者はにこるんのアカウントをフォローすべき)

 

 

 

 

そしてまぁ、一応バイトのシフトのほうを一日あけまして

8月18日という日を心待ちになっていたのです。

13時からイベントということで

11時くらいに原宿つけばいいかなって感じでセッティングしていましたw

 

運命の8月18日

朝9時前に電車乗車。

電車に乗って

『まぁ整理券まだ大丈夫だろう』と思い

Twitterで検索していたら

「始発で向かいます」とか「やった〜6○番とれた〜」

とか9時の時点でにこるんに送っている方々が沢山居て焦った。

 

とりあえず

定期券内の表参道から会場となるWEGOまで歩く予定でしたが

さすがに170円課金して明治神宮前まで電車で行きました。

(連れが乃木坂駅の発信音をガチ聴きしてたのはキモすぎましたが)

なんとかおりて

ガン走り

沢山有る中の会場のWEGOについたのが11時20分くらいでしたかな?

 

そして整理券入手。

f:id:frankgm:20160820060918j:plain

 

しゃあああああああ!!!!!!!!!!!!!

No.266!!!!!!!!!!!!!

ギリギリの勝利

 

非常に安堵しましたよマジで

これでとれなかったらみんなに宣言してたから

顔向けできねぇなとな?

 

f:id:frankgm:20160820065146j:plain

とりあえず勝利のゴッドショットを写真に収めさせていただきまして

2000円分買い物いたして撮影券ゲッツ。

(服装に関しては触れないで頂きたいです)

 

自分の撮影の時間が

15時20分からだったのでそっから

まぁカネもないしファミレスで時間つぶしてましたw

 

 

運命の時間

 

15時20分前にWEGOの前に行きました

そりゃあ小生は気合いは言ってたからねw

f:id:frankgm:20160820062046j:plain

 

おいいいいいいいwwwwwwwwwwww

男子、小生と連れだけやんけっっっw

これはきつい現実でしたね?さすがに。

 

まぁ並ぶかってなったとき

小生の連れが

「バイトの時間間に合わないから帰るわ^^」

あ?

この発言が耳に入ったとき

我が心に一抹の悟り。

『俺はこのスペシャルアルティメットハーレムダンジョンに一人で挑戦する運命が今日、出発する瞬間から運命として定められていたということか。』

 

っふ、神もイタズラ好きだな。

俺もさすがにこんなイベントに一人で並ぶなんて...

思っても居なかった。

しかし

ここで立ち止まるような時間はないぜ?

そう、READY STEADY GOなのだな?

Can't hold me backっつー解釈なんだな?

 

さすがに大和魂を所持している以上闘わなくてはならない。

 

f:id:frankgm:20160820063245j:plain

こんな女子だらけの中僕は並んだ。

ほめてくれ。

約15分。

充電0のケータイに視線をあわせつつ

こちら側への眼光。

こんなに女子に見られることはあんまりないでしょう。

普通に生きてれば。

 

 

にこるん謁見

 

時が来た。

次に俺のターンがくるッ!!

何を話せばいい。

実際ノリで来たからわからない。

まぁ適当に行くかッ!

とか考えてたらあっという間にご謁見タイムが来てしまった!!

 

まぁミッキーの服なんか言われたり

漢がめずらしいね?みたいな話をした

内容ははずいからはしょる。

まぁ応援してますよ?的な。結構話せた、30〜40秒くらいかね?

んで握手もしたわ。

 

っっで、みんな

こんな長文読んでくれた人なかなか居ないと思うけど?

最後まで読んだ人、目的はだいたい

ツーショットチェキが見たいって話だろ???

 

しゃあねえな?見せてやるぜ。

f:id:frankgm:20160820063856j:plain

顔にはモザイク入れたけど^^;

ゴッドショット。

ポーズはさすがに、にこるんびーむで^^;

 

 

 

へっっへ、最後まで読んでくれた方。

ありがとうございました^^

にこるんマジいい人だったからイベント一回はいってみては?

もう早速行こうぜって言ってきてくれた人がいたから

ワンチャン金があったら行きたいね^^;

とりま

にこるんの「Bye Bye」 と 「EEO」って曲が完全に中毒になるほど

店で流れてて耳に残りすぎるからみんな聞いてみてね?

 

この文章が藤田ニコル殿に読まれていることを祈って

藤田ニコル殿への手紙とさせていただく。

 

敬具 KGM